ガラスコーディングを施工後にやってはいけないこととは?
弊社はガラスコーディングに関する業務に従事をしております。皆さんの中にはこれからガラスコーディングを施工されるご予定のある方もいらっしゃるかもしれません。そんな方にぜひお伝えしたいのが、ガラスコーディングを施工した後には、やってはいけないことがありますので、どのようなものか少しお話をさせて頂きたいと思います。
まず第一に、洗車をしないということです。良いコーディングをするためには必ず洗車をしなければいけないということを忘れないでいただきたいと思います。また、その洗車の仕方としては、水洗いだけではいけません。これには、カ―シャンプーをつけないと効果が十分ではなくなります。そして、コーディングの成分を落としてしまうリスクがありますので、揮発性のシャンプーも避けるようにしてください。ワックスも基本的に使わないでください。
株式会社山幸は、桐生市、みどり市の個人のお客様を中心に、キズついてしまったお車を心を込めて修理して、皆様のもとへお届けしております。また、愛車を守る「ガラスコーティング」や、個性を光らせる「カスタマイズ」、そして皆様とお車の安心のための「自動車保険」などにも対応可能です。どうぞお気軽にご相談下さい。